個別原価計算システム「利益まっくす」無料試用版

利益まっくす無料試用版

 

使いこなせるか不安、導入前に一度使ってみたい、という方のために無料試用版がご利用いただけます。

ただし無料試用版はアワーレートの設定が1種類、利用期間は6ヶ月です。

無料試用版を使用することで、人と設備の平均アワーレート(間接費を含んだ工場全体)が分かります。

 

無料試用版 マニュアル、資料

 

無料試用版のマニュアルはこちらからダウンロードできます。
 

無料試用版の初期設定に使用するエクセルファイルはこちらからダウンロードできます。
 

以下から無料版の操作説明動画を参照いただけます。
 

【注意】音声が出ます。
(字幕もありますので音声が不要な方は音声をミュートしてください。)
 

操作説明動画1 決算書の数字の入力方法


 

 

操作説明動画2 人と設備の費用のの入力方法


 

 

操作説明動画3 見積金額の計算方法


 

 

操作説明動画4 材料や発注先の登録方法


 

 

【お問合せ】

ご不明な点があれば、こちらよりお問合せいただけます。
 

無料試用版オンラインセミナー(無料)

 

利益まっくすの無料試用版の設定方法を説明する30分のオンラインセミナーです。

マニュアルのやり方を丁寧に説明しますので、それを聞いて実際にご自分の利益まっくすの設定をしていただけます。

不明な点があれば直接質問でき、設定した結果は講師が確認します。

無料オンラインセミナーの詳細はこちらをご参照願います。
 

利益まっくす無料試用版お申込み

 

 こちらからお申込みいただきますと、弊社よりIDとパスワードをお送りします。

 お送りするまでに半日~1日程度時間がかかる場合があります。


 注) 以下の点をご了承願います。
   ・無料試用版は業務でのご利用を想定しておりません。
   ・また目的外のご利用(コンサルタント会社様やシステム制作会社様等)は
   ・お申込みいただいてもお断りする場合があります。
   ・ご利用は法人(法人)のみで個人はご利用いただけません。

 

 

より詳しく知りたい方へ

 

 

資料請求

利益まっくすの詳しい資料を無料でお送りします。

資料請求はこちらからお願いします。
 

 

 

利益まっくすの考え方と事例
 「中小・小規模企業のための個別原価計算の手引書」

利益まっくすの考え方と原価計算の基本についての冊子「個別製造原価の手引書」【基礎編】【実践編】は、こちらからお願いします。

冊子 『個別製造原価の手引書』
 

 書籍「中小製造業の『製造原価と見積価格への疑問』にすべて答えます!」日刊工業新聞社

書籍「中小製造業の『製造原価と見積価格への疑問』にすべて答えます!」
日頃、経営者や工場管理者が疑問に思っている「現場のお金」について、できるだけ分かりやすく書いた本です。会計の知識がなくてもすらすら読めます。
こちら(アマゾン)から購入できます。
 

 


ページ上部へ▲

メニュー 外部リンク